台風もビックリ

いやぁ、今日の『風』はとんでもないですね

玄関のドアが閉められないくらいの強風だし
黄砂でも来ているのか、景色は砂で煙っているし
とにかくすんごい

f0066602_1831287.jpg


↑こんな感じッス

体重的にはかなり特盛りな岡Gですが
風に吹っ飛ばされそーですた
あ、表面積が広いからか・・・?
[PR]
Commented by みに丸 at 2006-03-19 22:54 x
こんにちわぁ、なんだかすごい風ですよねぇ。
北海道もすごいです、自転車に乗ってるんですが前に進まないくらいに大変な風でした。

でも、この風で春に一歩づつ近づいてるんでしょうねぇ。横浜にいたときは花粉に悩まされて風は大嫌いしたが、北海道はまだ花粉がないので快適です(笑)

*この間の茶々丸くんの時のコメント、思いやりに欠けてたように思うのでなんだかすいませんでした。私も子供の頃から猫や犬とくらしているし、今いる猫の死ぬことなんて考えられませんし、動物、ペットではありますがもちろん大事な家族なので。(癒しなんて言ってすいません)

本当に悪気があったわけではないんですが、お詫びします。
ではでは
Commented by garu1968 at 2006-03-21 06:26 x
>みに丸様
この強風はまだ続いております。
窓もドアも開けていないのに、家の中は砂っぽい。
う~ん、困ったもんだ。

言葉って難しいですよね。
話し言葉と同じつもりで文章を書いても
読み手側の受け取り方で意味が違ったり。
私も気をつけなければな~と思っています。
by garu1968 | 2006-03-19 18:29 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31