作ってみました~♪

前の記事でご紹介した当選品を使ってみました~

どれから試してみようかな~と思ったものの、ここはやはり
「気になる~!」と言うご意見の多かった『ナンミックス』ざ~んす♪d(^v^)b♪

ジャジャジャジャ~ン♪こちらっ!↓
f0066602_2385457.jpg
ちゃんとそれっぽくできてるでしょ~ん☆(人´∀`)☆

な~んて実は『小麦粉大臣』ポチダーに
全部お任せだったのだけどね~(ノ≧∇≦*)


で、肝心のデキはどうか・・・?ダーリン曰く
「生まれて初めて
ナンを食べたときの
感動が甦って
きたーっ!!!」


ホント、完璧でしたよ~。わしらってプロ?ってくらい(笑)
常備しておくに邪魔にならないし、安いし、簡単だし、
美味しいし、焼き立てが食べられるし10GOODっす♪

※焼く時の注意点として、結構膨らむので深めのフライパンがおすすめ
※フタが必需なので家族分を一気に焼くにはフライパン&フタのセットが複数必要っす

ぜひ皆さんも焼き立てナンをハフハフしながら食べてみてくださいませ~!
(・・・って、メーカープレゼントの思うツボ?(笑))

[PR]
Commented by しらちん at 2009-11-30 08:25 x
…差し当たって今夜はカレー専門店、行ってきます(-_-)



余談ですがそのお店はタンドリーチキンと辛いチップス、ビールのセットが500円で~

ビールだけ頼むと450円…
…インド人の金銭感覚って…(-_-;)
Commented by haru at 2009-11-30 08:41 x
ポチダーリンさまが小麦粉大臣だったとはっ(@_@;) 笑。
ナン、いい感じに焼けるんですねー 買って作ってみまーす
・・・ってまずはパスタ焼きそばやらないと!とりあえず
マルちゃんの粉ソースはゲットしましたっ あとは炒めるだけ!^^
Commented by 夢酔庵 at 2009-11-30 12:15 x
な・・・・な、ナンなんやぁ~

 う~ん、ちゃんとできるもんナンですねぇ~
 焼きたてが魅力ナンですよねぇ~
 焼き立てにこだわらなきゃ、冷凍・冷蔵ナンもありますけど・・・・

 うぅ、一度自分でも作ってみたひ・・・・
Commented by ひめちゃま at 2009-11-30 20:41 x
がる先生☆こんばんは♪
ナン美味しそうです~(≧∇≦)
焼きたてナンが家で食べられるって嬉しいですよね♪
無印のナンの粉(!?)は買ったことありますが、同じ感じなんでしょうかね~??
ガーリックバターとかぬっても美味しそう( ´艸`)
最近カレーを食べたばかりなんですが、食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
Commented by あっこのだんな at 2009-11-30 22:19 x
ナンだー 食べたことないです。
おいしそう。ジュルル

話変わってすいません、
メンがスパゲティのやきそば作ってみました。
おいしかったです。アンドお腹いっぱいになりましたぁ。
Commented by at 2009-12-01 10:08 x
がるさま 今日は良いお天気になりましたね 暖かいと首も楽でございます 昨日は最悪でございました さて 美味しそうな ナン が出来ましたね~ カレーと共に食したいです 学校給食にも たまにですが カレー&ナン が出ますよ 今時の学校給食はオシャレですね(笑) パンはクロワッサンとか多種多様ですよね。
Commented at 2009-12-01 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるちゃん at 2009-12-04 11:56 x
ナンを食べたことのない、まるちゃんです。かりかりピザのような触感と風味かなぁ~。ナンのお隣にあるカリィーも美味しそう・・・。ちなみに我が家のカレーには砂糖が隠し味~。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2009-12-08 11:06 x
んは~♪スゲ~♪ダーリンスゲーですバイ(◎o◎)
ちゃんとナンぢゃないですか~美味しそう♪♪♪
お店の惣菜でしかナンを食べた事無いんで…
こりゃ食べた~い(^0^)/
Commented by 由美子 at 2009-12-12 11:57 x

いーなー
自宅でもナンって作れるんですか

ぁぁぁ。。。グリーンカレー食べたくなってきた
Commented by あやっぴ~ at 2009-12-15 08:55 x
わお~♪膨らみ具合が素敵♪
っと、お久しぶりデス~(汗)
こちら、すっかり雪景色です~♪
Commented at 2009-12-16 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2009-12-20 16:58
>しらちん様
すごく安いセットですね~。魅力満点っ♪これだとビールだけ注文は悔しくて
出来ないかも~(笑)お腹いっぱいでも意地でセットごと頼んじゃいそうス~

>haru様
簡単に焼けました~♪小麦粉女王なおはるさんならチョチョイのチョイでしょ~
あ、ポチダーは食べるほうの小麦粉大臣でございま~す

>夢酔庵さま
最近は普通のスーパーでもみかけるようになりましたので、ぜひトライを~
焼きたてはホントにたまらんです~♪
Commented by garu1968 at 2009-12-20 17:03
>ひめちゃま様
カレーは日本人の国民食、毎日だってオッケー~♪(笑)
ガーリックバター・・・ジュルルです~。美味しそうだなぁ~

>あっこのだんな様
ではぜひ一度お試しになって下さい~!カレーに超美味しいです~♪
2.2mmという極太パスタ麺を焼きそば風パスタのために買いました。楽しみっ

>菫さま
すっかり寒くなりましたね。首の調子はいかがですか?
学校給食、噂はいろいろ聞きますが縁がないのが残念です~・・・
Commented by garu1968 at 2009-12-20 17:08
>12月1日 21:45のコメントの方へ
あららです~。では別のものをお知らせしますのでしばしお待ちを!
楽しみです~♪

>まるちゃん様
焼き立てだと外側がサックリで中がモッチリィ~・・・♪です~
我が家の家カレーは作りながらのルーブレンド(2~4種類くらい)で~す

>アッパァ・ビレッヂ様
簡単に美味しくインド人もびっくりのナンができあがります(笑)
オーブンとかじゃなくフライパンってのも楽チンでGOODでした~
Commented by garu1968 at 2009-12-20 17:17
>由美子さま
そーなんですよ~。ハウス食品から出ました~
パン作りは挫折した我が家でもこれは簡単に出来ました!

>あやっぴ~様
焼けるのを観察するのも楽しいですよ~♪膨らんでくると盛り上がります~
こちらは寒いものの雪は縁遠く・・・どうせ寒いなら降ればうれしいのに~

>12月16日 10:31のコメントの方へ
うおおおぉ~~~~っ!何とうらやましいっ!!!
はぁ~・・・憧れです♪
by garu1968 | 2009-11-30 03:00 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(16)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30