まだ残暑~

もう10月も目前だと言うのに暑さがここ数日戻って来ております~
(ちなみに埼玉県所沢市ス)

こうなると食べたくなるのが冷たい麺類

・・・と言うわけで、こんなん↓作って食べました♪
f0066602_129527.jpg
おくらと納豆のネバネバそば~ヽ(≧▽≦)ノ
おくらと納豆と卵の黄身と串天ぷらにた~っぷりの海苔を振りかけて♪
(あ~、これにとろろがあればパーフェクトだったのに~!!!)

串天ぷらは近所のスーパーで買ってきた(1串:60円)のだけど実は中身がすごい!

パッと見て手前からチクワ、ししとう、玉ねぎ?、カニカマ?かな・・・と思っておりました
が、実際は?
チクワ、ししとうは当たり~♪
しか~し・・・次に見える黄色っぽい物体は
まさかまさかの卵焼きっ!!!
あまりのありえなさに大笑いしちゃいましたよ~
彡ヾ(≧▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽≦)ノ彡ブハハハッ!

そして・・・さらに驚愕の事実・・・
赤っぽく見えているカニカマと思っていたものは・・・!?
赤ウインナーッ!!!
ヒョエ~ッ!(゚ロ゚屮)屮

いやぁ、何てジャンクな・・・(笑)

でもこれがまた10GOOD~♪
今ではもう、そばやうどんの時は欠かせませ~ん!

[PR]
Commented by at 2009-09-27 07:31 x
がるさま 串天ぷら60円とはお安いですね 玉子焼きもびっくりですが 赤ウインナーにもびっくりです 一度食してみたいですね~ ってお腹空きました(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2009-09-27 11:13 x
ほぉ~
 いかにも子供が喜びそうな組み合わせ・・・・いや、ししとうはそーでもないか?
Commented by ukifune at 2009-09-27 22:28 x
赤ウインナー!
最近みかけませんでした。
ちょっと前の、幕の内弁当
にはよく入ってたのになぁ。

ジャンクな赤ウインナー、探しても見つからなくて、赤いフチのハムをゲット!
のりに醤油をつけてごはんを巻く感覚で・・・
はむにマヨネーズをつけてごはんをまいていただきます。
Commented by あやっぴ~ at 2009-09-28 21:35 x
ねばねば大好き♪
宅配して欲しいです(笑)
Commented by garu1968 at 2009-09-29 23:06
>菫さま
そーなんです、ものすごく安くて~♪天ぷら類が均一60円なのです
フライもあってうずら串60円も大好きです

>夢酔庵さま
はいっ、まさに子供味!
小学校の帰り道に食べ歩きをしたい商品です~

>ukifune様
一時、見かけなくなって私も寂しく思っていましたが最近になって見かけるようになりましたっ♪やはりタコさんが基本ですよね~

>あやっぴ~様
その後、大和芋を買ってきてネバネバ第2弾もやりました~!
あぁ、宅配して差し上げた~い(笑)
by garu1968 | 2009-09-27 01:52 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(5)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30