素晴らすぃ~♪

原稿を編集部へ届けるついでに前から行ってみたかったお店へGO!~(ノ ̄▽ ̄)ノ

場所は東京都神楽坂のあたり(わしらは飯田橋からテコテコと歩き)
11時のOPENに合わせて到着~♪
お店を見るとますます腹が減るぜ!

そのお店はコチラ~↓
f0066602_4244151.jpg
ふふふ・・・一見、普通にモスバーガーですがちょいと違いましょ?
その名はモスバーガー クラシックなり~

メニューは思いっきりアメリカンタイプのドドーンとしたハンバーガーが中心
店内もアメリカのダイナーっぽくて席についてからメニューを見てオーダー

岡Gが注文したのはベーコンエッグバーガーにチーズとアボカドをトッピング
ダーリンは神楽坂バーガーわさび(エリンギとかネギとか挟まってました~)

ジャジャジャジャ~ン♪
f0066602_4321070.jpg
でかっ!!!
ヾ(≧▽≦*)ツヾ(*≧▽≦)ノ彡

わっはっは~
運ばれてきた瞬間、目がテンになり、そのあと大爆笑
挟み過ぎ?
だって全部挟んで食べたかったんだよぉ~

いやぁ、美味いッス!マジ美味かったッスわ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こんだけ挟むと食べづらかったけど(笑)
これまでいろんなド迫力バーガーを食べてきたけどNo.1かも

また近いうちに行きたいですわぁ~♪

[PR]
Commented by ながらみ at 2009-09-20 14:00 x
昨日、ライブ見に飯田橋行きました!美味しそうですね♪
Commented by at 2009-09-20 15:24 x
がるさま お昼 モスにしちゃいました 普通のモスバーガーでしたけどね(笑) 久し振りにモスバーガー食べました 何時もはマック たまにウェンディーズですが がるさまのブログ見て 食べたくなり行っちゃいました 久し振りに食べたモスバーガー 美味しかったです トマトがきいてましたよ(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2009-09-20 17:50 x
アメリカやぁ~
 ここにアメリカがあるンやぁ・・・・
Commented by あこのだんな at 2009-09-20 20:53 x
うわ でか!
アメリカで食べたケーキ
でかくて、確かに大笑いしました。

あご はずれませんだしたかぁ?
Commented by nasue at 2009-09-20 21:16 x
うおぉぉぉ〜っっ…!!!nasue、次回は参戦します!…"誰のハンバーガーが一番高さがあるか?"に挑戦しましょう。ぬはは〜
Commented by こころ at 2009-09-21 12:08 x
おぉーーーーー!!!
モスのクラシックとは!!!

モス大好きっ子としては堪らないです!!
1番好きなのはバーガーではなく、玄米フレークシェイクなんですが〃笑

宮崎のモスは移動販売車があったり、どのモスもうどん屋と同じ店舗だったり。
隣接してるだけならわかるんですが、一軒屋でもうどん屋付きです・・・。

しかもそのうどん屋はローカルチェーンのようで、モスのある所うどん屋あり!ってなってます。

モスに行く度に心が揺れるので勘弁して欲しいです〃笑
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2009-09-21 15:23 x
おおおおおおおおおおおおお!!!!
ででででででででででかいいいΣ( ̄□ ̄;
ここここれ、モスですか!?モス?モモモ。。。
モスにこんなお店があったとわっ!!
驚きですバイ( ̄□ ̄|||)
行ってみたーい!店舗は神楽坂オンリーなんですね。。。
こういうのを見ちゃうと、佐世保バーガーが食べたくなってきます~。。。

Commented by garu1968 at 2009-09-23 02:21
>ながらみ様
飯田橋~神楽坂は好きでチョコチョコ出没しておりま~す
モスクラシックははまりそう・・・

>菫さま
菫さんの書き込みを見て本日の朝食はモスにしてしまいました~(笑)
やはりモスは美味いですね~♪

>夢酔庵さま
ムハハハハ~、アメリカっぽかったです♪
・・・と言いつつ、やはり日本的に繊細な美味しさでしたけど(笑)

>あっこのだんな様
食べづらさ・・・はい~、そりゃもう食べづらいの何の(笑)
上食べて~、下食べて~・・・と回しながら頑張りましたっ!
Commented by garu1968 at 2009-09-23 02:26
>nasue様
ホホホ~、ぜひぜひご参戦下さいませ~!
「全部挟んで下さい」って注文してみましょ~(笑)

>こころ様
ほえ~?移動販売車?うどん屋つき?想像つかないです~(笑)
モスって地方メニューとかあるから楽しいですよね~

>アッパァ・ビレッヂ様
神楽坂限定なんですよ~。もしこちらにいらっしゃる時はぜひご一緒に!
あぁ、そして佐世保バーガー・・・本場へ食べに行ってみたいです~
Commented by あやっぴ~ at 2009-09-28 21:33 x
いいな、いいな。
こんな時、北海道がうらめしい(笑)
Commented by garu1968 at 2009-09-29 23:25
>あやっぴ~様
でもでも、あやっぴ~さんの北海道も美味しいものがありまくりじゃないすか!
美味しいものツアーに行きた~い!!!
by garu1968 | 2009-09-20 04:42 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(11)