エ~ブ~リィ~・・・♪

たこ焼きがそこそこまん丸に焼けるようになりご機嫌の岡Gでございまっする♪

最近『I LOVE KY』のキャッチフレーズで
TVCMや商品に気合が入りまくりな我が愛しの西友

その『K(価格)Y(安:やす)』でございますがTVCMで夫婦の会話に出てくるお弁当、
えぇ、CMが始まる前から岡G家はお世話になっておりましたとも♪(人´▽`)´▽`)♪
(西友が近くにない、TVCMをやっていない地域の皆様、わかりづらくてゴメンなさい~)

それがコチラっ!ヽ(≧▽≦)ノ
f0066602_0122615.jpg
↑生姜焼きバージョン
f0066602_0124515.jpg
↑唐揚げバージョン
f0066602_013287.jpg
↑鮭弁バージョン
これらがいずれも298円だっ!!!

ちなみに他には焼肉バージョン、ハンバーグバージョンなんてのもありました
(最近は全然見かけないのでなくなったのかも・・・)

忙しい時とか貧乏時のお助け弁当、
ありがた~く利用させていただいとります。ハイ

[PR]
Commented by KOYUKI at 2009-08-03 01:00 x
こんばんは
ひぁうまそうなo(^¬^)o明日西友の近くを通るし買って見ようかなぁ(^O^)/
Commented by あやっぴ~ at 2009-08-03 06:51 x
そうそう!お弁当お安くなりましたよね♪
298円は嬉しい価格です♪
KYって、一時代遅れのアタシはついつい「K(空気)Y(読めない)」って
読んじゃう~~(汗)って、関係ない話でしたぁ(^^;)
Commented by 夢酔庵 at 2009-08-03 11:11 x
な、なんとぉ~
 298円とナァ~・・・・・

 で、でサイズと量はいかほどにぃ~
Commented by haru at 2009-08-03 18:27 x
西友が近くに欲しい~(T_T) イオンでもOK 笑。
家族が少ないと買っちゃった方が安い、という感じに
なってきちゃいましたね~ 鮭弁が食べたいっ^^
Commented by あっこのだんな at 2009-08-03 22:01 x
こんばんわ~
298円安いですね~
hot mottoだと、のり弁しか安くないけど、
こんだけ選べればいいですね~
近くに声優ぢやなく西友ないよ~。


Commented by at 2009-08-03 22:54 x
がるさま こんばんは 今夜も涼しくてよく眠れそうですね 鮭弁 の鮭の切り身大きいですね~安くて美味しいなら食べてみたい ですが 近くに西友が無く残念です あのCM面白くて好きです(笑)
Commented by ながらみ at 2009-08-04 19:45 x
298円は安いですね♪
Commented by はす at 2009-08-04 23:23 x
近くに西友がなーーーーいノ(´д`*)
でも高校の隣が西友でよく遊んでたのでわかるよ~(^ω^)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2009-08-05 22:01 x
ふっふっふ♪
福岡には西友グループのスーパー、『サニー』が多数ありますので、
このCMはかかりまくってますよ~♪
安いですよね~まだ食べたことはないですけど。。。
ウチの会社の昼仕出し弁当(300円)より安くてこのボリューム!
試してみたいです~!!!

この『言わなきゃよかった編』のCMも面白いんですが、
私のお気に入りは『奥さんの1日編』のほうですバイ!
クレイジーケンバンドのBGMもピッタリ♪
思わず奥様方に感謝したくなります(笑)
Commented by 中熊猫 at 2009-08-07 18:16 x
24時間営業の西友はあるが遠いし衣料品がない。。。
ダイエーも撤退したし。。。
Commented at 2009-08-09 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2009-08-11 00:22
>KOYUKI様
買われました~?(笑)結構、豪華で驚きでした
相変わらず売れていてない日も多々~・・・

>あやっぴ~様
KYを逆手に取った逆転作戦、ある意味大当たりな西友ですよね
衣類だと『KY=かっこいい 安い』にしているし~(笑)

>夢酔庵さま
これがまた結構な大きさとボリュームがありまして・・・
A4よりちょい小さいくらいです。十分です~
Commented by garu1968 at 2009-08-11 00:27
>haru様
西友のオススメは鮭一切れ77円!なんてのもありま~す♪
しかもそれを5%OFFデーにまとめ買いして冷凍する私(笑)

>あっこのだんな様
近所にあった弁当屋はなくなって・・・近所の西友は大型店なので
ひたすら買い物は西友中心です~。なくなったら生きていけない~(笑)

>菫さま
鮭弁当、他の煮物なんかもちゃ~んと美味しいです~
ごはんもまた美味しくて・・・あぁ、お腹すいた・・・(笑)
Commented by garu1968 at 2009-08-11 00:34
>ながらみ様
量も結構あるのでご飯は少しとって冷凍したり・・・
ホント助かってます~

>はす様
それは残念ーっ!西友の隣りが学校って想像つかない・・・(笑)
きっといい溜まり場だったのでは~?

>アッパァ・ビレッヂ様
CMソング、いいですよね~。お弁当編でダンナ様が飲んでいる発泡酒、
韓国からの輸入品ですがあれもまた我が家の愛飲品でございます~

>中熊猫さま
うちの近所のダイエーは撤退が決まっていたものの住民運動により
撤退が撤回されましたー。今も元気に営業中です♪

>8月9日 18:02のコメントの方へ
基本的なところでセットメニューはいかがでしょうか?(笑)
うどんは必須、チャーハンもパラパラで美味しいで~す
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2009-08-03 00:44 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31