修羅場も明けて

毎月第2週目はどうしても修羅場っちゃうのですが~、それもやっとこさ脱出っ♪
溜まりに溜まっている領収書整理や書類関係などの事務系仕事や
ポチダーリン仕事のいろいろフォロー・・・(←これがまた修羅場ってまして・・・_| ̄<○)

とりあえず一段落ついたので美味しいものを食べたいなぁ~♪と

バレエの発表会のときにいただいた差し入れがコチラ↓
f0066602_1436521.jpg
も~、岡Gのツボにドストライクでございますよ~♪♪♪
(人´▽`)♪♪♪
・・・と言うわけで食べたのがコチラ↓
f0066602_14381423.jpg
沖縄そば~♪の、らふてぃのっけ

これに『島とうがらし』をちょっと垂らすと・・・
美味ぁ~~~~っい!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あ~、もうたまらんダス
沖縄そばLOVE~♪

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2009-06-19 16:14 x
トウガラシの泡盛に漬けたやつ。

 これを入れないと、なんとなくぼやけた味なんですけどネェ~
 パッパとすると、旨いですよネェ~

 沖縄そばに八重山そば、微妙に違うンですよね。

Commented by 中熊猫 at 2009-06-19 17:02 x
梅雨があけたら沖縄に行きたいなぁ~
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2009-06-20 07:03 x
修羅場、お疲れ様でした~!
ウチの職場も急に人を減らされて修羅場です~(TwT)

沖縄そば、美味しそうぅ~~♪
らふてぃのトロトロ感が想像するだけでたまりません~!

あ、今、お腹がグー言いました(笑)
Commented by haru at 2009-06-20 09:37 x
お仕事お疲れさまです~
沖縄そばっ おいしく食べてもらえてうれしいデスッ(* ̄▽ ̄*)~゚
あの小さい島とおがらしの瓶っかわいくないですかっ?
実用性低いけどただかわいくて買っちゃいましたっ笑。
今日も暑そうなのでうちも沖縄そば食べます~
Commented by しらちん at 2009-06-20 14:29 x
いやあ沖縄そば、んまそうです~ヽ(´ー`)ノ

そういえば大のラーメン好きですが、沖縄モノ試したこと無いです。
お取り寄せしてみよ~かなあ(-_-)

しかしまあ、やはりお仕事は大変なんですね。。。
お体大事に、沖縄そば食ってがんばってください~♪
Commented by 由美子 at 2009-06-20 18:54 x

修羅場あってこそ
私達は岡Gさんの漫画が楽しめるわけで・・・・w


ところで
それ、美味しそうですねぇ

銀座わしたショップ行った時に
同じの見つけて来ますっ
Commented by ながらみ at 2009-06-20 20:07 x
美味しいそうですね♪最近見つけた沖縄のお店のぞいたらポッカコーヒーの柄がシーサーでした。
Commented by あっこのだんな at 2009-06-21 01:01 x
た~しかにうまそうじゃ。

コンビニのカップラーメンの沖縄そばなら食べたこと
あります。
本場のはおいしいだろうな~
Commented by garu1968 at 2009-06-21 22:48
>夢酔庵さま
1~2滴入れただけで泡盛の香りがプ~ンと・・・すんごいですよね~
いろんな汁物に大活躍でございます

>中熊猫さま
あぁ、もう沖縄とは言いませんので、どこか旅行へ行きたいッス~!
冬まで無理っぽいですが・・・

>アッパァ・ネレッヂ様
真空パックで常温保存のラフティですが、すご~く美味しくて驚きでした
ん~、写真見てまた食べたくなりましたぁ♪

>haru様
そー!小さいビンのやつは可愛らしさに萌えました~♪
も~、沖縄は遊びに行ったら太って帰ること間違いなしですね
Commented by garu1968 at 2009-06-21 22:54
>しらちん様
写真右から2番目の乾麺だったのですがグー!!!でしたっ♪
カツオ系だしで五臓六腑に染み渡る美味しさです~

>由美子さま
最近、作品が少なくて申し訳ないです。秋くらいから営業活動をしようかと

ちょっとお酒を飲んだ後のシメにもオススメ♪な沖縄そばです~

>ながらみ様
うっそ~!!!それ見たいですっ!私も探してみようっと♪
そういうおちゃめなもの大好き人間です~

>あっこのだんな様
カップタイプの沖縄そばも結構レベル高いですよね。見つけたらチョコチョコ
買ってます。発売元によって味が全然違うのも楽しみです
Commented by あやっぴ~ at 2009-06-22 17:38 x
きゃ~♪
美味しそう~♪
沖縄、いつか行ってみたいです!!!
でも、日本、端から端なんですよねぇ(^^;)
Commented at 2009-06-23 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こころ at 2009-06-25 01:25 x
修羅場開け、お疲れ様です!

僕は書いても書いても新たな課題が溜まる、エンドレスレポート地獄にハマってます……。
今月末までは抜けられませぬ……。

とりま今出来るレポートは片付けましたが……。


島とうがらしはイイですねっ!!
辛・酸・甘党の僕には堪りません!!!

辛いのと酸っぱいのが一緒になってるなんて、何にでもかけてしまいます!

輸入食品好きとして、店の一角にある沖縄食品も必ずチェックします!!


がるさん、1日遊びませんか〃笑
珍しいモノ食べに行きたいです。
Commented by garu1968 at 2009-06-30 00:28
>あやっぴ~様
私もいつか行ってみたい・・と思いつつ時間だけがズルズルと・・・
北海道も行きたいし、あぁ~!!!行きたい所だらけっすわ~

>6月23日 01:01のコメントの方へ
情報ありがとうございます~!
検索してみましたが面白そうなので近いうちに行ってみる予定です♪

>こころ様
お疲れ様です~。ん~、でも実はレポート書きが大好き人間なのでお手伝いしたく
うずうずしてます(笑)。あぁ、懐かしの学生時代・・・
by garu1968 | 2009-06-19 14:45 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30