岡G的グルメ道ポリシー

うまいもんが大好きです

超A級~C級、D級まで
自分の舌が喜べば
何でもオッケー

そしてうまいもんを見つけたら
人に教えたくてしょうがなくなる

我が家へ遊びに来た人は必ず
「うまいもんが手に入ったのよお~」と
何かしら食べさせられ
「あ、コレ持ってき。あ、コレも」と
イヤっちゅーほど土産を持たされる

で、仕事でも食べ物関係を扱うことがたまにあるものの
これが非常ぉ~に難しい

大ハズレもあるわけです

しかし、正直者の岡Gは絶対にうそをつくことは
したくないので、こーゆーときはホント辛いッス・・・

苦しそ~な描き方をしていたら
それはハズレの可能性大ですねん
例えば
●人によって好みが分かれそうだが・・・・・
●こういう味が好きな人も多いでしょうが、私としては・・・・・・・
●良薬口に苦しってことで・・・・・・・
などなど

ただ、このブログの中でまで
辛い思いしたくはないので
取り上げるのは

岡Gが本当に美味しいと

思ったものだけ
を扱いますね

つまりここで紹介されているものは
岡Gのお墨付きだっせ

まぁ、判断基準はあくまでも
岡G個人の舌なんですけど
[PR]
Commented by みに丸 at 2006-03-07 14:14 x
こんにちわ、きっとお忙しく仕事してらっしゃるんでしょうねぇ、お疲れ様です。
漫画家さんに直接コメントをいただけて、舞い上がる気持ちでまたコメント書きに来ました(笑)
雑誌の表紙になる絵、本当にデカイデスねぇ(汗)でも、すっごくかわいいです、早く雑誌読みたいです(出来たらタイトル教えてくださいっ!)

岡Gさん(この呼び方でいいでしょうか??)はうまいもんの方でも連載があるのでそこの書いてあるのを見るだけでも、うまそうですもんねぇ。(私は特にフォアグラ・・(ジュル))舌を信じておりますので、沢山紹介されるの期待してます。

今回はどうしようか迷ったんですが、自分のHPも付けてみました。
何にもないので、まったくお恥ずかしいんですがプロフィール代わりにと思って。

ではでは、また
Commented by garu1968 at 2006-03-07 15:10 x
>みに丸様
いらっしゃいましまし。

仕事の合間の現実逃避にちょこちょこ
パソコンをイヂております。
・・・な~んて、ここにいろいろ描くと
編集さんに見つかってかなりヤバいけど。
ハハハハ。

仕事的には昔ほど多くはないのですが
どうも掲載誌の発売日が近くに集まってしまい
忙しくなると地獄のように忙しくなり
(↑1日に1冊締め切りとか)
返事が遅くなることがあるかもしれません。

できるだけ早めの返事を心がけておりますので
見放さずにお付き合い下さいね~
by garu1968 | 2006-03-07 00:33 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(2)