こんなん出てます~(1)

ちょっと前にご紹介した『嘘のような恥ずかしい話』の最新版が出ました~♪
f0066602_1404572.jpg
今回の表紙メインイラストは私じゃありませんが
右下隅っこにチロッと岡Gの小さいのが載ってま~す

いつものように岡Gエッセイ漫画が50数ページ掲載ッス♪
※岡G作品はすべて再録になります

そしてそして今回は巻末に~
f0066602_14108.jpg
岡G一家の愛犬『茶々丸』の実録4コマ『茶々丸参上!』も載ってますぇ~!
彡ヾ(≧▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽≦)ノ彡

こちらは30数ページ

全国のコンビニで発売中っ!
よろしゅうに~(>人<)

[PR]
Commented by at 2009-05-06 02:10 x
がるさま こんばんは 何時の発売でしょうか?朝になったらコンビニ行かなくちゃ! です 茶々丸 久し振り~♪可愛いなぁ(*^-^)b
Commented by 由美子 at 2009-05-06 02:18 x

おお、茶々なつかしいなぁ

今度はリアルタイムで買いに行くどー
Commented by 夢酔庵 at 2009-05-06 11:06 x
へっへっへぇ~

 一つ前の「禁断の爆笑編」のとき、この「笑いの大暴走編」が4/27に発売されることを知りましてね。
 予約してすでに入手済みですぢゃ。
 久しぶりに茶々丸にたくさん会えましたねぇ~
Commented by あっこのだんな at 2009-05-06 21:47 x
へ~い、探してみます!

前回A-4サイズだと思っていて、
本を手に入れたとき驚きましたが、
今回はよ~くさがしますぅ。
Commented by 又吉 at 2009-05-07 09:26 x
これからコンビニ行って探しますね!!
Commented by あやっぴ~ at 2009-05-07 17:43 x
茶々丸久々でしたぁ♪
Commented by ゲルマン at 2009-05-07 22:47 x
さて!いまからコンビニにダッシュ!
Commented by garu1968 at 2009-05-08 01:53
>菫さま
すでに発売中でございます~。告知が遅くて申し訳ないです
茶々丸マンガを読んでニヤニヤしていた犬バカ作者です(笑)

>由美子さま
こうやって茶々丸を覚えている方がいらっしゃるのは本当にうれしいです
よろしくお願いしま~す♪

>夢酔庵さま
おぉ~、いつもながら何とお早いっ!ありがとうございます~!
楽しんでいただければうれしいです~
Commented by garu1968 at 2009-05-08 01:57
>あっこのだんな様
そうですよね、サイズを明記していなかったのでわかりづらかったかも・・・
A5版、平とじでよろしくお願いしま~す(笑)

>又吉さま
ありがとうございます~
見つかりますように~♪

>あやっぴ~様
おぉ!?もしや入手済み?
私も茶々丸を見て萌えてました~(笑)

>ゲルマン様
バレエの発表会を控えケガをせぬようダッシュ厳禁の私です(笑)
ありがとうございま~す!
Commented by at 2009-05-10 14:25 x
がるさま コンビニ数件廻りゲットしてきました がるさまクラシックバレエ習われていたんですね~すっかり忘れてました(笑) 茶々丸も懐かしくって 嬉しかったです また茶々丸に会いたいです。
Commented by garu1968 at 2009-05-15 14:18
>菫さま
小さい頃のバレエは強制で苦痛の素でした~(笑)
今は自ら選んだ道なので楽しくて心の支えでありま~す♪
Commented by at 2009-05-23 10:10 x
がるさま 昨日書店を物色しておりましたら『増 本ゆかH』を発見 岡G的生活道 を拝見 申し訳ないのですが 爆笑 ウンウン分かる~でございました いつまでもラブラブなお二人が羨ましいです これからも仲良く楽しいお話お待ちしております(*^-^)b
Commented by garu1968 at 2009-05-24 04:31
>菫さま
うわ~、お早いっ!修羅場続きで郵送物を開封しておらず、菫さんのコメントで
「アレ?」と見てみたら届いてました~(笑)。ド~ンドン、爆笑してくださ~い!
Commented by at 2009-06-24 08:04 x
がるさま 昨日は暑かったですが 今日は大雨らしいですね 昨日帰りにコンビニで『増 本ゆか ヤっ~』を見つけました『岡G的生活道』お嬢様 こわ~いです ケンカ売る奴らって連んでるから態度デカくなるんですね~ 1人だと…集団で囲まれると ヨワい(笑) でも…怖いケンカの仕方ですよね 何にもしてないンだから ひたすら真似てるだけだし って 今このお嬢様ど~されてますかね~?
Commented by 又吉 at 2009-06-26 08:53 x
『やくざな人たち』読みましたよ!!
女性は何で固まるんだか・・・。何にもしていないのに上級生に囲まれた事を思いだひました。
理由はTシャツをパンツの中に入れていたから。
一年生は外に出さなきゃいけなかったんですよ。こんな事で1対6でした
Commented by こてつ at 2009-06-27 23:31 x
がる先生、こんばんは。
雑誌が違うので、ここに書くのはどうかと思いましたが、、、
新作『ご近所コネクション』、読ませていただきました!
主人公が「既婚」ってところが、今までの作品と違ってて
この家族がどのように楽しませてくれるのかワクワクします♪
今後も楽しい作品を待ってます。
暑くなってきましたので、無理し過ぎないよう、
お得意の手料理でスタミナを付けながら無事に乗り切ってくださいね。
Commented by at 2009-06-28 16:21 x
がるさま こてつさまのコメントの新作を 探しに行き見つからず(泣)『嘘~恥ず~スペ』をゲットしてまいりました 表紙に(爆) ウチに帰りゆっくり読みま~す。
Commented by こてつ at 2009-06-28 23:17 x
菫さまへ
はじめまして。こてつ と申します。
ご存知かもしれませんが念のため、情報を。
『ご近所コネクション』が掲載されているのは
『まんがタイム オリジナル 8月号』(芳文社;毎月27日発売) です。
出会えることを願ってますね。
Commented by at 2009-06-29 03:41 x
こてつさま 初めましてm(_ _)m いつもコメント拝見しております 近くのコンビニ2件(〇ーソン 〇ブン)に無くて 仕事帰りに書店に行こう と思っています 読むのが楽しみです ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by garu1968 at 2009-06-30 00:35
>菫さま
あぁ、告知がまた遅れてしまいまして・・・このお嬢様はお嬢様街道を嫌い
今は航空会社で客室乗務員をしてます。愛想良しなので似合っているかと・・・

>又吉さま
いつの時代もどの世代も女は群れますよね~。大人になった今は堂々と
我が道をいけますが、学生時代は変人扱いで面倒くさかったっす~

>こてつ様
これまた告知が間に合わず~・・・久しぶりの新作でございます~
愛される作品になるよう頑張りますのでよろしくお願いしま~す♪
Commented by at 2009-07-23 22:18 x
がるさま 昨日買ってきた『増 本 ゆか』今読みました 超低空飛行 も少し早く飛べると楽しそう(笑) と読み進めて 衝撃的でした 心の繋がりがあるのでしょうか?元気で何よりですね(=^▽^=)
Commented by garu1968 at 2009-07-26 06:50
>菫さま
超低空ユルユル飛行、困ったもんです(笑)楽しそうで楽しくなくて・・・
友達は元気そうでうれしかったですよ~。幸あれです
Commented by at 2009-08-29 21:30 x
がるさま 今日もジリジリ残暑の厳しい1日でしたね~ 今月は 増刊とかでがるさまのが見つからず(何か出てますか?)がっかりしていたら『嘘のような恥ずかしい話スペシャル』を見つけました 表紙にOLさんのおパンツからトレペが 茶々丸も沢山ページがあって嬉しいです 再録等の印税の話とかお酒ザルの話 これからゆっくり読もうと思います(^-^)ノ~~
Commented by garu1968 at 2009-08-30 20:43
>菫さま
ちょっと涼しくなったものの湿度は高いのでまだまだですね~・・・
発見&ご購入ありがとうございま~す!バレエ発表会の話は描き下ろしで~す♪
Commented at 2009-08-31 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2009-09-05 20:33
>08:31 00:53のコメントの方へ
最近は本当にみかけなくなりましたね~。前は近所でも数頭いましたが・・・
我が家もいつかまた・・・の心はあるのですが・・・
Commented by at 2009-09-24 20:16 x
がるさま 仕事帰りに『事故パニ~』ゲットしてまいりました 当たり屋のヤンキー災難ですよね~ ヒロコ母強し(笑)
Commented by garu1968 at 2009-09-27 01:11
>菫さま
あぁ、もう悪夢でした・・・自分でも確認してから話せばよかったのに言われたことを鵜呑みにしてパニくっちゃったもので・・・本当に困った時のヒロコ頼みでございます~
Commented by at 2009-11-24 23:38 x
がるさま 月半ば頃追突されちゃって仕事休んでます(泣) 雨で寒いと首がめちゃくちゃ痛いです がるさま前もだけど後ろも気を付けて下さいね。 今日コンビニで『増本ゆか』見つけました 酷いタクシーの運転手でしたね~ タクシー会社に苦情言いたくなりますよね(怒) がるさまは地図得意なんですね 私はチンプンカンプンです+方向音痴で~す(笑)助手席に座ってますとサッパリ分からなくなります。
Commented by garu1968 at 2009-11-25 04:46
>菫さま
わわ~っ(゜д゜;;)大丈夫ですかっ!?私も頚椎がズレたことあるので心配・・・
タクシーはよくハズレます(笑)。でもバブル期に比べれば最近は良くなりましたよね
Commented by 又吉 at 2010-09-07 15:13 x
『嘘のような恥ずかしい話sp』読みました!!
Commented by garu1968 at 2010-09-12 15:29
>又吉さま
出たみたいですね~
原稿料が振り込まれていて気づきました(笑)
発売日を知らないものって結構多いんです~
Commented by 又吉 at 2010-09-15 08:35 x
増刊が多いので見逃すところでしたが、パラパラ見たら知らない作品があったので即レジ!!でした^。^
Commented by garu1968 at 2010-09-17 00:49
>又吉さま
うわぁ~ん、うれしいです~♪♪♪
こういうコメントいただくと本当にうれしくて・・・
漫画家やってて良かったな~と感じる瞬間であります~(人*´v`*)
by garu1968 | 2009-05-06 01:48 | 岡G's仕事/my work | Comments(34)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31