ベントマンに感謝

『ベントマン』というお弁当チェーンをご存知ですか?

愛知県内中心だからちょっとマイナーかもしれませんが
我が家の近く(埼玉県)にもあってよく利用してます

毎月頭にセールなるものがあり
オススメ弁当が100円引き

で、今回はスープカレー弁当春風弁当

今日は、がる母ヒロコも含めて3人全員春風弁当(定価:550円)にしたのだが

これがもう激ウマ!!!

中身は
●桜海老、たけのこ、絹さやの炊き込みご飯・菜の花添え←これがもーうめぇの何のって
●天ぷら:エビ、いんげん、さつまいも
●たけのこの土佐煮
●玉子焼き
●肉団子、おひたし、つけもの
ダス

あ~、幸せにうまかったぁ

美味しい食べ物って人を幸せにするよね
うん、これで今日一日幸せにお仕事ができるぞい
[PR]
Commented by やん at 2006-03-26 01:58 x
本に載るとレス増えるよ!!(本日発売 本当XX)
私の本日の食事はキノコカレー
ステーキ肉とエリンギ・マイタケ・大シメジ・マッシュルームでガランたっぷり・レッドチリは控えめで荒挽き黒コショーと岩塩で味付け。
玉ねぎは多めに飴にしましたが、如何???
Commented by garu1968 at 2006-03-26 09:56
>やん様
いやぁ、その通り。コメントが激増しててびっくりです。
我が家は最近『納豆』に大ハマリしております。
プラス、味噌汁ってとこですね。
日本人でよかったなぁ・・・しみじみ
でもカレーの話を聞くと頭の中は
カレー一色になりますよね。
う~ん、カレー恐るべし・・・
by garu1968 | 2006-03-04 16:44 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(2)