よろしくダス~m(_ _)m

コンビニでこちら↓絶賛発売中~!!!
f0066602_2481032.jpg
嘘のような恥ずかしい話スペシャル
禁断の爆笑編
日本文芸社 税込400円

再録中心でありますが岡G漫画も巻頭から約100ページ掲載されておりやんす

ぜひぜひよろしくお願いします~(人*´▽`*)

[PR]
Commented by しらちん at 2009-03-26 10:32 x
さっそく購入しましたが、ヨメ様に取り上げられております(T-T)シクシク
Commented by はす at 2009-03-26 11:04 x
Σ(`L_` )
スーパーで違う方を買ってしまったノ(´д`*)
夕方コンビニ行ってこよーっと( *´艸`)
Commented by あっこのだんな at 2009-03-26 18:36 x
お~100ページですかー

今晩さっそく本屋に行ってゲットしますぜ!


恥ずかしい話・・・・・・いっぱいありんす。
Commented by ゲルマン at 2009-03-27 11:46 x
さっそくコンビニ行ってきます!
しかしコンビニに同じような雑誌が沢山なので探すのが一苦労^^;
Commented by 又吉 at 2009-03-27 20:44 x
前回のは何処にでも置いてあるのにィ・・・
近辺コンビニ探しまくっていますが発見ならず(><)
明日拡大して走り回ってみます!!
Commented by にし at 2009-03-27 22:16 x
本日発売の「タイスペ」を読んで少し言いたい事があったので、初めて書き込みさせて貰いまーす。

“桜スイーツ” には確かにハズレもありますが、絶品の物もありますよん。
私はスイーツ好きで丁度昨日食べた、“湘南ガトーアベニュー 葦”(湘南地域に7店舗/HPあり)の “桜ロール” は本当に美味美味でした。

桜風味のスポンジで、表面は桜風味のグラサージュをほどこし&中は抹茶クリームを巻き、その中には桜あん,粒あん,生クリームを。
HPだと上には桜マカロンですが、私が買ったのは桜葉の塩漬けが上に載っているのでその塩っ気がまた良い感じでした。

中には味&香りともに当たりの物もあるので、是非季節を楽しんで下さいな~
Commented by garu1968 at 2009-03-28 00:20
>しらちん様
ご購入ありがとうございま~す!
手元に戻ってきたのでしょうか?(笑)楽しんでくださいね~

>はす様
あらららら~、それは大変っ!
無事見つかりましたでしょうか?

>あっこのだんな様
恥ずかしい話・・・ちっちゃいことならそれこそ大変な数が・・・(笑)
人生こんなもんさ~・・・と♪
Commented by garu1968 at 2009-03-28 00:22
>ゲルマン様
たしかに似たようなタイプのものが多いですね~
私は最近増えてきた復刻版タイプのをよく買います

>又吉さま
ちょっと発売からたってしまったからかなぁ・・・?
うぉ~、ぜひ見つかりますよにぃ~♪
Commented by garu1968 at 2009-03-28 00:31
>にし様
初めまして、いらっしゃいませ(^0^)ノシ
すご~くそそられる情報をありがとうございますっ!美味しい情報、大歓迎です♪
桜スイーツを全否定したつもりではなかったのですが、不快な印象を与えてしまったようで大変失礼いたしました。以後、気をつけます。
では今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Commented by 由美子 at 2009-03-28 09:27 x
あり?


コンビニをチェックしてるんだけど
見かけないなぁ・・

今日、もっかい探してくる~


見張ってないとすぐ売り切れるんだぉー
Commented by あやっぴ~ at 2009-03-29 10:44 x
北海道まだ??
昨日数軒コンビニ探したけど無かった~(泣)
めげずに今日も探すぞっっ!
Commented by 夢酔庵 at 2009-03-29 20:29 x
1月には「笑いの昇天」編もでてましたね。
 巻頭92pで。
この手の再録書は「刷」を重ねて、長期に亘って発行されてるンですねぇ。
雑誌扱いかと思っていたら、図書扱いだし。
改めて奥付を見て、驚きました。
Commented by haru at 2009-03-29 20:50 x
こんばんは~♪ このマンガ、コンビニ4軒目でゲットしましたっ☆
ファミマにありましたよ~ みなさぁ~ん ファミマにありますよっ
内容は大体読んだことあるお話だったけど、あらためて
がるさま&ポチダーリンさま御夫婦について復習できましたっ笑
うちのダーリンと「ココは同じだね、ココは違うね」と比較会議っ^^;
家の間取りとかその使い方がほぼ同じ(!)ということが
あらためてわかって爆笑しましたぁ~っ
Commented by 又吉 at 2009-03-29 22:56 x
ようやく見っけたv(T。T)v
ガン読みしてます。また美味しいもの情報楽しみにしてますね
Commented by garu1968 at 2009-03-30 00:51
>由美子さま
ちょっと発売からたってしまったので見つけにくいかも~・・・
今度からもっと早く告知しますね~!

>あやっぴ~様
う・・・やはり告知が遅すぎたか・・・?
見つかりますように~

>夢酔庵さま
よく把握していないのですが数冊出ているようです
私の作品掲載があるなかでもっとも増刷のかかっている本です(笑)
Commented by garu1968 at 2009-03-30 00:54
>haru様
お買い上げありがとうございます~♪たしかにファミマでよく見かけるような・・・
おハルさんご夫婦とはいつかじっくりライバル対戦(何のだ?)したいっす(笑)

>又吉さま
ありがとうございます~っ!!!
へいっ!美味しいもの情報、お任せ下さいませ~♪
Commented by にゃん太とカイトのママ at 2009-03-30 02:20 x
初めまして^^
いつも漫画を楽しく読ませていただいております^^
ブログを発見したのでやってまいりました^^
またきますねぇ~^^v
禁断の爆笑編買ってない|||||(ーωー;)||||チーン
笑いの昇天編は買ったのに~~@w@
必ず買います@w@;
Commented by 双龍 at 2009-03-31 15:27 x
コンビニや大きい本屋で探したけど見つけられなかったよぅ・゚・(つД`)・゚・
頑張って探します
Commented by 夢酔庵 at 2009-04-01 08:09 x
 今朝、普段の出勤経路と違う道を通り、置いてあるだろうなとアタリを付けていたコンビニで、Getしてきましたよ。
 ちょうど初出誌を読んでいなかった時期の作品ばかりなので、新鮮でした。
Commented by garu1968 at 2009-04-01 23:41
>にゃん太とカイトのママ様
初めましていらっしゃいませ~っ!(^0^)ノシ返信送れて申し訳ないです
ありがとうございます。ドンドン遊びに来てくださいまし~♪皆さんのコメントが私の原動力でございます~!

>双龍さま
うわ~ん、見つからないダスか~。探してくださってありがとうございます~
突然ポコッと見つかりますように~(-人-)

>夢酔庵さま
おぉ~、ありがとうございます~!私もついいろんなコンビニで探すクセが・・・
ちょうどご覧になったことのないのが多かったようで良かったです~♪
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2009-04-02 03:25 x
うむむむむ~。
なかなか見つけ出せないでござんすー。(TwT)
がんばって探しますー。。。
Commented by garu1968 at 2009-04-05 23:22
>アッパァ・ビレッヂ様
その後いかがでしょうか~?私も最近はあまり見かけないっす~
売り切れて増刷かかるとうれしいのですけど・・・(笑)
Commented at 2009-09-26 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2009-09-27 01:18
>9月26日 00:07のコメントのK.K.様
コメントありがとうございます。そう言っていただけてとてもうれしいです。
単行本は残念ながら今のところ既刊、予定ともございませんが、似たような雑誌形態のもので入手可能なものがあるかもしれません。
出版社に問い合わせてみますので少々お待ち下さいませ
岡田 がる
by garu1968 | 2009-03-26 02:56 | 岡G's仕事/my work | Comments(24)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31