漫画のような・・・

原稿を送るために宅急便を手配したのだが
到着を待つうちにコタツでうたた寝・・・

ピンポ~ン♪の音に飛び起き、メガネをかけ慌てて出たのだが視界がボケる~っ!!!
眼鏡をチェックしたら問題なし・・・ってことは、カスミ目かぁ~(--;)

・・・と鍵を開けようとした瞬間に気がついた

コンタクトレンズを
つけたまま
メガネをかけましたぁ♪
三\__○/~3


つまりダブルレンズ
(・・・っちゅーか、コンタクト入れたまま寝ちゃイカンってね)
度がきっつくて視界がボケたわけでありやんす
ん~・・・
何だかギャグ漫画とか吉本新喜劇のギャグかいな~って感じ・・・
(てんで甘いけどね~(-в-)~♪)

***********************************

・・・とボケボケに疲れ果てている岡Gでありますが
1年に1回もないようなド修羅場突入中でヤバヤバ状態でありまっする

1月いっぱい・・・いや、2月頭くらいまで本気で取り組まねばならず
しばらく更新及びお返事を書けなくなりそうです・・・

その仕事を終えてスッキリ帰ってくるまで、しばしお待ち下さいませ~
m(_ _)mm(_ _)m

では頑張ってまいりま~す!

岡田 がる

************************************

※この記事に対するお返事は大変勝手ながら
原則お休みさせていただきますので
ご了承下さいませ

[PR]
Commented by ukifune at 2009-01-20 23:49 x
次の更新 じっくりまってま~すっ(^▽^)/

でもカラダをダイジにしなきゃあ~
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメ
(* ̄m ̄)プッ

がんばりすぎて、
マッシロに燃え尽ないよー祈ってます
(^人^)
Commented by ゲルマン at 2009-01-21 00:03 x
メガネネタよくあることですねw
うちの爺さんは額にメガネ持ちながらメガネがない!って怒ってましたからw

お仕事がんばってくださいね^^
Commented at 2009-01-21 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢酔庵 at 2009-01-21 07:22 x
をぉ!!

 それはご苦労様っス。
 バテないように、お体気をつけて乗り切ってくだされ。
Commented by 川崎の自営隊員 at 2009-01-21 08:19 x
待ってま~す。それまで、一杯、食べ物の画像を貼っておきます。
Commented by KOYUKI at 2009-01-21 12:18 x
頑張って下さい(^-^)/
一息ついたらまた掲載雑誌紹介お願い致しますね(´艸`)待ってま~す
Commented by あっこのだんな at 2009-01-21 20:14 x
朝、メガネをかけたのを忘れて、顔を洗い、
びっくりするやら、笑われるやら。私だけ?

ド修羅場がんばってください~。
応援してます!
Commented by ☆タカヒロ☆ at 2009-01-21 21:09 x
頑張ってください!
Commented at 2009-01-22 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんず at 2009-01-22 10:44 x
私、コンタクトを外すの忘れ
度入りのゴーグルつけて泳ぎ酔いました…

Wレンズはキツいです(^_^;)

修羅場が抜けるまで大人しく待ってま~す(≧∇≦)

先生頑張って!
Commented by あやっぴ~ at 2009-01-22 21:29 x
コンタクトは危険ッス!
修羅場頑張ってくださいね!
体には気をつけて~♪
復活待ってますよ~!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2009-01-22 23:20 x
あははは~私も経験者です~(笑)
結局私はコンタクトをしていたら、目の充血が直らずに、
毎日のメンテナンスも面倒くさくなって(O型ですから、はい)、
今は眼鏡オンリーです。

ド修羅場(!)何とか超えられる様に祈ってます~。
お体にはお気をつけて下さいませ~。
Commented by ながらみ at 2009-01-24 19:33 x
頑張って下さい。
Commented by こてつ at 2009-02-18 23:14 x
がる先生、こんばんは。
もう2月も半ばとなりましたが、まだお戻りになられず。。。
今回はかーなーり大変そうですね。
「コンタクト+メガネ」以上のボケボケをしてしまわないよう
体調に気をつけて乗り切ってきてください。
最近また冷え込んできていますので、なおさら。
ホント、お疲れ様です。
Commented by KOYUKI at 2009-02-19 21:38 x
壁]・ω・)
先生体調大丈夫ですかぁ?毎月恒例の月末締切と思いますが、インフルエンザに気をつけて下さい
ガル先生は漫画のイメージより体弱いから心配です
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
無理しない程度に頑張って下さい
Commented by garu1968 at 2009-02-25 21:42
>コメントを下さった皆様へ
こんばんは、岡田がるです。返事も近況報告もないままズルズルしてしまって申し訳ありません・・・m(_ _)m
仕事に関しては結局修羅場抜けしていないのですが、このままだといつになるかわからないので、まずは近況報告の記事をアップしますので少々お待ち下さいませ~
by garu1968 | 2009-01-20 23:31 | 徒然記録/daily life | Comments(16)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31