食べ物報告ばっかりで

ひたすらお仕事の毎日なため
どうも書き込みネタが『食べ物』に偏ってしまいますなぁ

ここんとこダーリンと二人
非常に体調が悪く・・・というか
おかしな体調ダス

腹が減らないことはないが
突然猛烈な吐き気に襲われ・・・とか

ダーリンが何にも言わないものだから
自分だけウンウン苦しんでたけど
ほぼ同じ症状なことが判明

フランス・ベルギーの旅で
何かもらってきたとか?

で胃腸科で薬をもらったものの
イマイチ効かないような・・・

でも突然グワッと腹も減るので
本日の夕飯は宅配ピザ

ネット注文でオマケについてきた

アップルパイ

がうまかったー!
全然期待していなかっただけに感動

こりゃ金払って注文する価値があるぞなもし

こーやってハマル人もいるから
オマケに付けるってのも侮れんわな

あ、ちなみに店は

ピザハット
でした~♪
[PR]
Commented by ryuji_kawamura at 2006-03-01 05:05
私もピザ屋のアップルパイ大好きです。ピザよりもサイドメニューの方に惹かれてしまうんですよね…。
どうやらブログの方は順調のようですね。プロフィールの所にご自身の画像を貼ってみては如何でしょう? 設定>環境設定から「現在のロゴ画像」の下にある参照ボタンでアップしたい画像を選択すればアップされます。サイズは正方形が良く、拡張子はgif.jpgしかアップできませんのでご注意を。ちなみに拡張子はお持ちのphotoshopで変更できます。
それでは頑張ってくださいね。
Commented by 岡田がる at 2006-03-02 01:18 x
とんとご無沙汰しております。
頑張ってみます。
by garu1968 | 2006-03-01 01:33 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31